estoyferiz

毎日に新しい発見と楽しみを

運動『BODYCOMBAT INVINCIBLE』

コロナ禍の影響で自粛生活ですね。

まさか一年経って悪化してるなんて、、、と皆さんも驚きですよね。

 

まだまだステイホーム(なんだか懐かしい響き?)が続く中、なんだか体を動かしたくなった私は、ある動画に出会いました。

『BODYCOMBAT INVINCIBLE』です!意味はあまりわかっていません。

こちら↓


www.youtube.com

 

ボクシングエクササイズのような、、、とにかく、笑えるほどキツイので是非紹介したく、載せてみました。

コロナ禍において、運動って大事だなぁと感じませんか?

動かないから夜眠れない!ってことないですか?

だらしない体になってきていませんか?
(歩くだけでも腹筋や背筋使うので、久しぶりに長距離を歩くと筋肉痛になることありますよね~。)

そんなあなたに笑えるほどキツイエクササイズ、『BODYCOMBAT INVINCIBLE』をご紹介します!

まず初めに、私は10分ほどでダウンします。

次に、腕(特に二の腕)と足(太もも、お尻部分)のダメージ・筋肉痛が後日やってきます。

最後に、ノリノリになれば楽しいです。

なんの参考にもならないかもしれませんが、挑戦してみてください!